読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃になりそう

語彙力が欲しいです

そこらのおたくがブログ始めました

初めまして!!!

 

見てくださりありがとうございます!!!

 

私みいと言いますよろしくお願いします✊🏻

 

こんな私ですが小瀧望くんのファンをやらせてもらってます何なんですかねえあの美少年は……主にはまこたとこたしげが主食です🤤

 

 

さてさて何故私がブログを始めたかと言いますと……特に理由という理由はありません

 

その時感じた想いとかをブログで書き留められたらな~って思いまして思い切って始めてしまいました!

 

そんな感じでゆる~く語っていこうかなと思っています(^_−)−☆

 

望くん望くんうるさいかも知れませんが許してください……てへっ☆(きもい)

 

では最後に、、

 

 

 

 

ジャニスト最高~!!!!!

 

まった見ってね~~~!👋🏻