読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃になりそう

語彙力が欲しいです

ハッシュドビーフ

どうもみいです👋🏻♥️

 

 

櫻井・有吉THE夜会!

 

ついに放送されたー!

地上波で望くんの手料理お披露目ありがとう!!

 

欲を言えばエプロン姿を拝みたかった、、でも具材切ったりとかとにかく料理してるの想像するだけで可愛いからいい、、素敵、、

ヨダレ出る、、(はい汚いです)

 

 

では私的な望くん素敵ポイントを勝手に紹介したいと思います(^_−)−☆

 

1.  こだわり

 

f:id:anonly:20170127223149j:image

f:id:anonly:20170127222613j:image

 

赤ワインとか!!!玉ねぎめっちゃ丁寧に切ってるとことか!!!趣味程度とか言ってそういうとこしっかりこだわっちゃうとこ!!!はい好き!! 

 

2.  かわゆいお顔

 

f:id:anonly:20170127223728j:image

 

この祈ってるお顔!!可愛い過ぎ!!何ですかこのあざといお顔は!!!おてて見てください???眉毛見て下さい???はい好き!!

 

3.  はまこた

 

初お披露目かと思いきや二年前?の雑誌で濵田さんがハヤシライス(ハッシュドビーフ)を既に食べていたらしくやっぱはまこたフォーエバー!!なとこ!!望くんはハッシュドビーフマスターして濵ちゃんに1番に食べさせたのかな、、分かんないけどそんなの想像しちゃったら鼻血止まらないよね、、はい好き!!

 

4.  

 

f:id:anonly:20170127224616j:image

 

おてて!!繊細でスラッとした本当に綺麗なおてて!!望くんの手凄く大好き!もうこのおててで触ったものとか全て価値あるよ絶対、、拍手の仕方も銀河一可愛いしパーフェクトかよ、、はい好き!!

 

 

はいい…本当はもっともっとあるんですが夜会での望くんの素敵過ぎるポイントはこんな感じにまとめてみました…!

 

お顔可愛いとかいつも何ですけどあのお顔がすっっっごく可愛くて入れちゃいました(笑)

痩せたから顎シュッとしてるし髪型ベートーヴェン()じゃないしスーツ似合い過ぎだしまずこの時点でイケメンじゃないわけないですよね!

 

金髪の時結構ぷくぷくしてたから痩せたのとってもいいけど痩せたら痩せたで少し心配するという幸せな悩み( i _ i )

 

金髪といえば黒髪派がやっぱり多いみたいなのですが私は断然!!!というか明るい髪好きなんで金髪して欲しい!!望くん金髪して~!!!オスカー会いたいよ~!!!

 

あっ話めっちゃズレましたね…(笑)語彙力ない癖にすみませんここまで読んでくれた方いたらほんとありがとうございます(号泣)1人で勝手に盛り上がってしまいました(笑)望くん好きな方に素敵ポイント共感してもらえたらとっても嬉しいです!夜会最高!

 

 

まったみってね~👋🏻