
桃になりそう

語彙力が欲しいです

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~

ジャニーズWEST 小瀧望

どうもみいです👋🏻♥️

 

 

プリンシパル

~恋する私はヒロインですか~

 

 

 

小瀧望㊗初主演映画!!!!!

 

 

 

おめでとう(ToT)もうやるな最年少~!👊🏻

 

だから髪切らんし痩せたのねえ

 

ひゃくぱヲタク増えるじゃん(口悪い)

 

黒島結菜ちゃん!W主演!

 

元彼、海老沢と寅ちゃんだよね?(引きずる)

 

って考えると沢山共演してますね!

 

ありがとうございます!!!!!( ◜௰◝ )❤︎

 

ギャップ萌えな爆モテDK、、

 

ギャ、、ギャッ、、ギャギャギャップ萌え?!

 

爆、、爆モテ、、ばばばばばばば爆モテDK?!

 

ああ死んだわ来世で会おうO(:3 )~

 

だってさあ?!!

 

あのイケてる髪型で?!!

 

あんなシャープな顎で?!!

 

しかも着崩した制服で?!!(そこ)

 

クールだけど時折優しいだと?!!

 

それをあの大画面で?!!

 

はあああああああああ凄いなあ良くやった!自担!(何様)

 

何100回でも見にいくからねー!!!!!

 

やれば出来る男!!!!!

 

撮影オール北海道とかきっと寒いから寒がりの自担くんちゃんと暖かくして風邪ひかないようにね

 

まったみってね~👋🏻