天使を愛でる

語彙力が欲しいです

ようこそ!東京B少年の沼へ!

どうもあむです✌🏻

 

 

東京B少年って……可愛いですよね?

 

 

さてさてこのページに来てくれたって事は

少しでも東京B少年に興味があるからですよね??

 

一緒に沼に入りましょう!()

 

まずはメンバー紹介☆(2017年08月現在)

 f:id:anonly:20170616220935j:image

 笑顔が可愛い最年長

 

名前:藤井直樹くん(ふじい なおき)

誕生日:2000年9月18日(16)高校2年生

出身:千葉県

身長:160cm 体重:42kg

血液型:O型

憧れの先輩:山田涼介くん

 

髙橋海人くんに似てると話題の藤井直樹くん!Jrの中では髙橋海人くんに憧れてるそうですo(^-^)o笑顔が印象的で東京B少年の中で最年長何ですが1番身長がちっちゃくとても可愛いです!ダンスにも要注目ですね!某夢の国のキャラクタード◯ルドが大好きでジャニーズに入らなかったらキャストさんになろうと思っていたそうです!

 

 f:id:anonly:20170616220958j:image

BYAKUYAで話題のハイスペックボーイ

 

名前:那須雄登くん(なす ゆうと)

誕生日:2002年1月16日(15)高校1年生

出身:東京都

身長:166cm 体重:48kg

血液型:B型

憧れの先輩:櫻井翔くん

 

元野球部だそうで野球が得意です。ジャニーズ大運動会で背番号1番ピッチャーを務めました!Wゆうと(那須雄登くんとHiHi Jetの髙橋優斗くんの名称)バッテリーで話題でしたねo(^-^)o得意教科が数学なんて教えてもらいたいですよね!?()好きな食べ物はカレーライスだそうでとにかく龍我くんに甘い!愛が強い!ギャップに落とされます……

 

 f:id:anonly:20170616221018j:image

お調子者のリアル王子様

 

名前:浮所飛貴くん(うきしょ ひだか)

誕生日:2002年2月27日(15)高校1年生

出身:愛知県

身長:171cm 体重:54kg

血液型:B型

憧れの先輩:中島健人くん

 

浮所くん!(笑)浮所くんも頭が良く元テニス部でテニスが得意だそうです。そのうえボンボンです。リスを2匹飼っていて(リチャとリド)乗馬検定5級を持ちバイオリンも弾けるそう…(震え)見ているとサマーステーション(2016)とジャニーズオールスターズアイランドでハーモニカを吹いていて少年倶楽部では片手側転もしてました!バク転とローラースケートも出来ます!もう何でも出来るのでは…?浮所くんはリアル王子様です(確信)

 

 f:id:anonly:20170616221035j:image

ミステリアスな色白くん

 

名前:岩崎大昇くん(いわさき たいしょう)

誕生日:2002年8月23日(14)中学3年生

出身:神奈川県

身長:171cm 体重:50kg

血液型:O型

憧れの先輩:二宮和也くん

 

大昇くん!覚えやすい名前ですよね!うるさくて面白いキャラと言われていますが人との触れ合いは苦手だそうです。B少年の中では1番先輩です!元々Classmate Jというグループにいました(藤井くんも)小さい頃にウエンツ瑛士さんのそっくりさんとしていいともにも出演経験があります。私は大昇くんが最近言ってるありが頭皮!がお気に入りです(なんの話)

 

 f:id:anonly:20170616221055j:image

バブい産みたい龍我ちゃん

 

名前:佐藤龍我くん(さとう りゅうが)

誕生日:2002年12月17日(14)中学3年生

出身:神奈川県

身長:173cm 体重:47kg

血液型:?型 

憧れの先輩:相葉雅紀くん

 

龍我くん!この子は本当に可愛いです!足が長くて細い!転んだら折れちゃうよ(><)(心配性)ヒップホップダンスを習ってたそうで全力ダンスが素敵です!とても愛されていてHiHi Jetの髙橋優斗くんや先程紹介した那須雄登くんなどから…ジャニーズ銀座2017でも伊野尾慧くんと八乙女光くんのユニット曲今夜貴方を口説きますで髙橋優斗くんがソロで歌ったのですが歌内で取り合いを繰り広げられました。ほんと罪な男の子…赤ちゃんと言われてるのにふいの魅せ方に男の子を凄く感じます。犬とJrの成長って本当にはやいんだなあ…(しみじみ)

 

 f:id:anonly:20170616221138j:image

期待の新星!

 

名前:金指一世くん(かなさしいっせい)

誕生日:2004年2月9日(13)中学2年生

出身:東京都

身長:157cm 体重:41kg

血液型:O型

憧れの先輩:松本潤くん

 

一世ちゃん!元々東京B少年は5人でしたが4月29日〜6月4日にシアタークリエで行われたジャニーズ銀座で加入が発表されました。いや〜中学2年生!若い!好きな食べ物はハンバーグで龍我くんとは同期だそう。龍我くんのことだけ龍我って呼ぶ所が好きです同期最高!()2016年6月19日入所組!可愛い!でも裏では那須くんが喋ると「ちょっと那須くん静かにして下さい」と言っていたり小悪魔くんな一世ちゃん。歌が上手くて色々なハモリやソロを貰っています。何処と無く知念くん味を感じます…!

 

 

 

さてさてどうでしょうか!

 

 

気になる子はいましたか?

 

 

いましたら是非調べて

一度パフォーマンスを見て見てください!!

 

 

新しいグループで

まだまだ未熟なところはありますが、

 

 

一人一人しっかりとした考えを持っており

私の語彙力では伝えきれない程

本当に素敵な方々です!!

 

 

貴方もすぐに

東京B少年の沼に落ちますよ?(笑)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!